忍者ブログ

商品先物、ゲーム、ニュースに対する日々の雑感
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/17 backlink service]
[01/30 マイケル・サンデル]
[12/27 ななし]
[09/01 智太郎]
[03/13 きなこ]

03.29.15:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:48

09.07.22:38

鋭い、にも関わらず地雷だったのなぜ?

ゲーセン寄った後に、

「せっかくだからBarでもよって行こうか?」

と近くをフラフラしたあとに、看板が出ているお店を発見。
で、ドアを開けて入った途端

「うわ・・・大失敗?入らなきゃよかった?」
としか思えなかった。


何故なら


客・・・キャバ嬢&その客風
店員×2・・・ホスト上がり風
(両方ともその通りであることは、会話の中身から確認)


キャバクラやホストクラブを否定するつもりは無い。
が、小さなオーセンティックバーを期待してお店に入って、その構成だったら引くでしょう?


まぁ、入っちゃったものはしょうがないので
「バーボン一杯頼んで、撤収というリスク回避パターンにするか?」
とも考えたのですが、
「イヤイヤ、見た目で判断してはいけない。ものすごく上手いのかもしれないし。」
と考え、「ギムレット」をリクエスト。


で、感想
「妙に甘いだけ・・・ライムとジンはどこ?」
もうそこで帰ろうかと思いつつも、2杯目に「ジントニック」を。

感想
「居酒屋とBarのジントニックを足して2で割ったような味」


ゴメン、自分の好みに合わないわ、このお店。


そう思っていたら、店員A(カクテルをつくってくれた人)が
「ジンがお好きなんですか~?」
とふってきたので

「そうですねぇ~」
と答えていたのですが、そこですかさず店員B(名刺によるとチーフ)が

「うちのお店のカクテルを試してませんか?」
とポツリ。


あぁ、チーフの人がつくったら大分印象が違ったのかもなぁ~?
PR

無題

おもしろくね

  • 2008年09月07日日
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら