忍者ブログ

商品先物、ゲーム、ニュースに対する日々の雑感
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/17 backlink service]
[01/30 マイケル・サンデル]
[12/27 ななし]
[09/01 智太郎]
[03/13 きなこ]

03.29.15:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:28

04.19.20:35

CAVE(3760)は株価の動きも「斜め上」

CAVE(3760)がやらかしてくれました。


中国当局がGDP発表を午前から16:00(JST)にずらしたことから、大きく値を下げて取引が開始された中国市場。

「利上げ・元切り上げがあるかも・・・」という発送だったようですが、このことから上海総合指数は寄り付きから3%ほどの下げ。これを受けて東京市場も午後から一気に値下がりし、一時日経平均は400円を越える下げ。

結局
日経平均:17371.97(-295.36)
長期金利:1.675% (-0.035)
といった内容で終了。


そんな中で、CAVEはストップ高!
材料も何もない中で寄り付きから一気にきました。

発行株式2万株の会社で成り行き注文が1万株以上って、アヤシイだろ?

まぁ、CAVEだしな。
株価も流れに逆走しても不思議ではないよな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら