忍者ブログ

商品先物、ゲーム、ニュースに対する日々の雑感
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/17 backlink service]
[01/30 マイケル・サンデル]
[12/27 ななし]
[09/01 智太郎]
[03/13 きなこ]

04.20.15:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:53

12.27.00:58

今年1年の相場の動き

今年も残り僅か、ってことでチャートをずらずらと並べてみる。

どうせなら、エマージング含めた株式のインデックスや為替も並べればいいんだろうけど面倒なので割愛。というか、別途データをとってこなきゃいけないので。


株式は3月以降はほぼ右肩上がり。
資産買取発表等々、世界中でテコ入れ策が出てましたっけ。
GMやAIGの問題も落ち着きましたし。


米国債はここに来て絶賛下落中。
日本の国債はまだ高値を維持していますが、予算次第では今後どうなることやら。


金は史上最高値更新後の調整中。
このまま1,000ドル台を固めるのか?
円高のせいで国内はそんなに高く感じないけど、3,000円/gで安定してきているのを見ると、時代は変わったのかな、と。


原油・穀物は迷走気味。
以前に比べたら高値安定と言えるでしょうが、金に主役を奪われ目立たない・・・
再び注目されるのは世界経済の回復に対してみんなが自信を持ち始める頃なんでしょうね。




▼日経平均(クリックして拡大)
20091226日経225日足


▼NYダウ(クリックして拡大)
20091226NYダウ日足


▼T-Note(クリックして拡大)
20091226T-Note日足


▼原油(クリックして拡大)
20091226NY原油日足


▼金(クリックして拡大)
20091226LIFFE金日足


▼コーン(クリックして拡大)
20091226シカゴコーン日足


▼大豆(クリックして拡大)
20091226シカゴ大豆日足


▼小麦(クリックして拡大)
20091226シカゴ小麦日足



応援のクリックお願いします(><)
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ人気blogランキングにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 株ブログ 株日記へ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら