忍者ブログ

商品先物、ゲーム、ニュースに対する日々の雑感
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/17 backlink service]
[01/30 マイケル・サンデル]
[12/27 ななし]
[09/01 智太郎]
[03/13 きなこ]

04.19.20:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:53

06.30.02:03

東京白金:寄り引け30分は動きが荒いよね?

20080630東京白金
↑クリックして拡大

東京白金の30分足チャート

相変わらず、寄り付きから30分・大引けまでの30分は動きが荒い。

まぁ、この傾向は何年も前からのことで、
出来高が過去最高を記録し続けて、板が非常に厚かった数年前ですらラスト30分の動きは激しかったですからね。


そういえば、最近はどんな注文の出方で日中大きく動いているんですかね?

以前は「同時多発500ヤリ」(複数限月に対する成り行き売り500枚×n)とか・・・
そんな注文で一旦動くんですけど、一斉に向かわれて逆に動くときもありましたが。

今は、板が突然消えるとかそんなトリッキーなパターンが多そう。
「見せ板だ!」とも言えるかもしれませんが、そんな少ない枚数で「見せ板」なんて騒ぐのもダルイし。


板が薄いってさみしいね。
以前だったら、ガソリンで1000枚以上の成り行き注文がちょくちょく見られて、そんな注文でも100円すら動かずに吸収されてたのに。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら