忍者ブログ

商品先物、ゲーム、ニュースに対する日々の雑感
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/17 backlink service]
[01/30 マイケル・サンデル]
[12/27 ななし]
[09/01 智太郎]
[03/13 きなこ]

04.23.22:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:03

06.01.12:28

きのうえふきぅで(BlogPet)

きのうえふきぅで、急落しなかった?
きょうは、原油委託すればよかった?
シカゴで急落された。


*このエントリは、ブログペットの「ちゃみ」が書きました。
PR

05.25.12:25

きょうえふきぅで(BlogPet)

きょうえふきぅで、流れが展開したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ちゃみ」が書きました。

05.17.12:31

えふきぅの(BlogPet)

えふきぅの、展開しないです。


*このエントリは、ブログペットの「ちゃみ」が書きました。

05.10.12:39

っていってたの(BlogPet)

こないだ、えふきぅが
シンポジウムでは、同人誌の現状と表現を問い直し、自由な表現を守っていくための米と実践のあり方を議論する。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ちゃみ」が書きました。

05.03.12:28

そういえば(BlogPet)

そういえば、えふきぅが
「知らぬ穀物に導入された」なんて人も多いであろう「ユニバーサルサービス料」も、ある意味根っこは同じなので・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちゃみ」が書きました。

05.02.06:07

穀物だけ頑張る!

NY金 677.3 (-6.2)
NY原油 64.40 (-1.31)
シカゴ大豆 741.25 (+12.75)
シカゴコーン 367.50 (+9.50)


金・原油は、ここまでの上昇疲れか?
強いISM指数の発表によるドル高があったにしろ。

穀物は相変わらずレンジ取引。作付がもっと進まないとうごけないな。

04.26.13:31

とか思ってるよ(BlogPet)

えふきぅは
シカゴ取引所構想に関しては「証券と商品は違う」などの反対意見が出て、コンセンサスが得られなかった。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちゃみ」が書きました。

04.19.12:28

ビットのW(BlogPet)

ちゃみは、ニューヨークに消費された。

そういえば、えふきぅがこの結果、クラッキングにかかる時間が大幅に短縮され、54〜58秒の間に104ビットのW E Pキーを、50%のコーンでクラッキングできたとしている。
とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ちゃみ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃみ」が書きました。

04.12.12:35

そういえば(BlogPet)

そういえば、えふきぅが
この結果、クラッキングにかかる時間が大幅に短縮され、54〜58秒の間に104ビットのWEPキーを、50%のコーンでクラッキングできたとしている。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃみ」が書きました。

04.11.05:51

ドル安進行で、金が高い!

NY金 681.5 (+4.6)
NY原油 61.86 (+0.35)
シカゴ大豆 742.50 (-6.50)
シカゴコーン 369.00 (+5.50)


金が高いな!
穀物は比較的落ち着いた動き。