忍者ブログ

商品先物、ゲーム、ニュースに対する日々の雑感
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/17 backlink service]
[01/30 マイケル・サンデル]
[12/27 ななし]
[09/01 智太郎]
[03/13 きなこ]

05.06.08:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/08:54

10.16.21:20

うわ~ん、下がんない!

本日の国内商品市場。

寄り付き直後の値段を見たときは
「金と穀物もやっと調整が入るのか!」
と思い、あるイミ安心していたのに・・・

大引けの値段を見てびっくりした。

なんで、金が2900円のっているんだ?
コーンも大豆もなんでプラス圏なんだ?
大豆は軒並み安値から1500円(通常ストップ幅の1.5倍)ぐらい反発しているし。


やっぱり、ちょっと下がった途端に
「ヤレヤレの買い」が集中して出やすい環境にあるのか?

そんなことが頭をよぎりましたよ。

これだけ高値を更新してきていると、チャート的な上値メドがたてづらいし・・・
売られすぎ・買われすぎの指標も単純に見ると全然使えないし。

まだまだ上がると思うけど、そろそろ様子見するために買い方は撤退を考えるところかな?まぁ、ムリして売ると担がれるだろうし。


眠いので、簡単な感想のあとは、本日のお値段。
東京金 2907(+25)
東京白金 5269(-8)
東京ガソリン 69500(+1400)
東京灯油 68900(+1640)
東京一般大豆 59000(新甫)
東京一般大豆 59200(+1490 5番限)
東京Non-GMO大豆 62860(+1160)
東京コーン 31210(新甫)
東京コーン 31110(+300 5番限)
東京アラビカ 24670(L-800)
東京粗糖 31480(+780)
東京ゴム 281.3(+4.1)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら