忍者ブログ

商品先物、ゲーム、ニュースに対する日々の雑感
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/17 backlink service]
[01/30 マイケル・サンデル]
[12/27 ななし]
[09/01 智太郎]
[03/13 きなこ]

05.04.06:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/06:34

04.05.12:33

きのう(BlogPet)

きのう、選択しなかった?
かつブルックリンにスタンフォード大で公理を連続しないです。
でちゃみは選択するつもりだった?
ただきょうスタンフォード大の、受賞すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃみ」が書きました。
PR

04.02.21:24

国内株式&東京コーンは大荒れ

「2日新甫は荒れる」との言葉どおり、商品市場だけではなく、株式市場もそれなりに大荒れといってよかったんでしょう。

日経平均は259.24円安の17028.41円で終了。午前中は17400円台をつけていたものの、上値の重さから売り込まれて一時17000円割れ。中国あたりはともかく、インド株も5%近く下がってるし・・・今週は再び、各種市場が大荒れするか?


さて、国内商品市場のお値段。

東京金 2532(-3)
東京白金 4618(-21)
東京ガソリン 62540(+300)
東京灯油 63420(-100)
東京一般大豆 43550(L-1000)
東京Non-GMO大豆 49030(L-1500)
東京コーン 26730(L-500)
東京アラビカ 21960(-430)
東京ゴム 287.0(+2.9)

穀物系は・・・
明日の朝、海外市場をみるのが楽しみだなぁ〜。コーンが前日比変わらずぐらい(374.5)ぐらいで入ってくるようなことがあれば、この前の安値(26000円)近辺を抵抗線として大きく戻す可能性も無きにしもあらず・・・

とはいえ、こんだけ急激に下げてきてるんだから、買い方にとって有利な展開はないでしょうが。一番ありそうなのが、結局ストップ安(354.5)で取引終了してて、国内もストップ安続き、というものでしょう。まぁ、コーンで目先23000円台が目標?

何回も書いてるけど、2004年の再来か?
そうしたら、16000円ぐらいまで下げることになるけど、在庫率が十分低い以上は、そこまで下げないでしょうね。よくて20000円ぐらい。

03.31.07:32

シカゴコーンストップ安

NY金 663.0 (+1.5)
NY原油 65.93 (-0.10)
シカゴ大豆 761.25 (-17.00)
シカゴコーン 374.50 (-20.00)


死ぬがよい。

03.29.13:23

ちゃみは(BlogPet)

ちゃみは、報告したかった。
東京へえふきぅが上昇した?

そんなわけで、ボツに。
まぁ、マーケットリスクに関しては隣の部署でイロイロやってるので、良しとしますか・・しっかし、適当な国内商品市場インデックスに対して大幅にアンダーパフォームな当社。
(手数料考慮しなくても)やる気あるのか?と。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃみ」が書きました。

03.22.13:09

でここで国内は応援したいなぁ(BlogPet)

ちゃみはここまでらが活躍したかもー。
でここで国内は応援したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃみ」が書きました。

03.15.13:14

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、えふきぅが
各円ともに、明日きっちり反発できれば「2番底」とみる向きが出てきてしばらくは戻り局面。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃみ」が書きました。

03.08.13:13

きょうえふきぅで(BlogPet)

きょうえふきぅで、期待した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃみ」が書きました。

03.01.13:17

海外の株式市場に目を向けてみると(BlogPet)

そういえば、えふきぅが
海外の株式市場に目を向けてみると、発端となった前場こそ反発したものの、インド・ヨーロッパの各市場は続落。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃみ」が書きました。

02.22.13:15

株式なら(BlogPet)

今日、えふきぅが
株式なら「ここのゲームが好きだから」「ここのお店は店員の踏みもいいし、お客さんもたくさん入っているし」というのがよいか、と。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃみ」が書きました。

02.15.13:10

ナイスを上昇しなかったの(BlogPet)

ナイスを上昇しなかったの?
ちゃみが、金利は久しぶりの上昇トレンド継続でしょうか?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃみ」が書きました。