忍者ブログ

商品先物、ゲーム、ニュースに対する日々の雑感
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/17 backlink service]
[01/30 マイケル・サンデル]
[12/27 ななし]
[09/01 智太郎]
[03/13 きなこ]

04.29.22:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/22:42

11.05.19:27

ハウストーナメントで「かにた〜ま!」

みなさん、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

まぁ、そんなことより!
連休最終日は、近くのダーツバーで行われたハウストーナメントに参加してきました。昼12時過ぎからお酒を飲むというのも、ごくたまにはいいかもしれない。

で、ハウストーナメントは24名参加のダブルス・ダブルエリミネーションで、ダブルスのペアはレーティングを考慮の上、抽選。私はRt.4相当ということで、最下層レベル。当然のごとく、セカンドで。


実際に試合が始まると、結構イイ具合にペアが組まれていたようで、1本差での勝負があちらこちらで見られるという大接戦!。ただ、一部「セカンドなのに、3in the Bedを絡めて、クリケットで5.60」なんて数字をたたき出す人もいて、大差が付く場面も。ただ、そんな勢いが続くわけもなく、途中でそのペアは敗戦。絶好調すぎて、テキーラを飲まされすぎたのが、原因だったりして?



私個人の結果を書くと、なんと優勝!
ファーストの方が頑張っただけで、私は「サッパリ」。
なにせ、途中のクリケットで「4ラウンド連続ノーマーク」なんてやらかしてしまいましたし・・・相手側のセカンドも全然入らなかったんで助かっただけです、ハイ。

とはいうものの、後半の対戦ではゼロワンで22.0(PPD)、クリケットで2.5(MPR)ぐらい出てたんで、それなりに貢献は出来ていたはず。
実は、3日ぐらい前にフォームを変えたばっかりで、「ファーストの人に迷惑をかけないように」と前日は一人で4時間ぐらい投げてたのが、少し報われたのかも?


次は、ファーストで出られるように頑張ろう!と思うけど、お店の人に「最低でもRt.10はないとムリだから」と言われて、道は遠いなぁと思う今日この頃。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら